2009-05-05

GWで帰省中


こんばんは!お久しぶりですv
新生活が始まって1ヶ月がたちますがまだ慣れていなくて、広島シックに毎日かかっています。笑
そんな中、2日に広島に帰省してきました!高速バスで帰ってきたから渋滞に巻き込まれるかと思ったんだけど、30分事故渋滞にあっただけで、帰ってこれました。帰ってきた感想は・・・なんか変な感じ。笑 今まで日常だったのに非日常になったような。でもそのままで。あと家のテレビやお風呂がやけに大きく感じました(笑)

昨日は友達と森林公園みたいなところでピクニックをし、今日も同じ森林公園みたいなところへ家庭教の先生と一緒にいってきましたv両方とも私のリクエストです。笑 この場所が好きでv今日もピクニックして、ボール買って遊んでから、アクセサリーを作ろうということになり、写真のストラップ、ピアスをおそろいで作りましたvどうでしょうか??結構気に入っていますvストラップの方は母に少し早い母の日であげましたvピアスは壊れない限り、ずっと気に入りそうですv

そして、夜は幼なじみの家でBBQをしました!季節はずれの手持ち花火もして楽しかったですv

こんな感じで帰省してずっと遊んでますが、明日はゆっくりしようと思いますv多分・・・母に連れ回されることでしょう(笑)

久々に広島に帰れてすごく嬉しい!!もう兵庫に帰りたくないです。笑

みなさんもよいGWを!!

0 件のコメント: