2009-03-20

マグカップ!?

今日、遊んできて家に帰るとこれがありました!!!さて何でしょうか??iPodが入っているマグカップ?プランター?と思うかもしれませんが(笑)実は下にスピーカーがついていて、iPodをコードに差し込むと音楽が流れるスピーカーになっていますv

バレンタインデーのお返しにもらったのですが、バレンタインに大したものをプレゼントしていないので、なんか悪い気がします・・・でも、嬉しいですv音質もすごくよかったので感動しました(笑)愛用品になりそうですv

あと、ずっと更新してない間にノート型PCが届きましたv何にしたかというと、"MacBook"ですv憧れていたのでやっと使えて満足ですvまだあまりいじってないですが、Windowsより使いやすい気がvどんどん慣れていこうと思います!!

このミュージックマグ、活用させますv

0 件のコメント: