2009-02-26

受験が終わってから・・・

今日は久々に友達と遊んできましたv久々だったので話が積もりに積もってて話をたくさんしましたv
お互い受験生だったのでずっと遊べてなかったんだけど、色々話をきいてると私よりもかなり頑張ってたんだな~ってよくわかりましたvそして、受験が終わって私はだらだら過ごしてるのに対し、友達はランニングしたりしてる~って言っててアクティブだなぁと思いました。笑
同じ受験生だったのに勉強することも違えば、受験終わってからやることも違うんだな~と思ってなんか面白かったです(笑)私もランニングはしたいとは思うんだけどもうちょっとゆっくりしたいなv

あとお互い花粉症がヒドいって話になりました・・・私は目が悲惨です。春って・・・花粉さえなければ好きなのになぁ~。

0 件のコメント: