2009-02-24

新しくスタート

みなさんお久しぶりですvお元気ですか?
私は大学受験頑張っていて、大学が決まりました!関西の学生になりますv
それでずっと更新できてなかったので、全部記事を消去し新たにスタートすることに決めました!
それに伴い背景とかもピンクから黄色にして、サイドバーにあったMy Favoriteのコーナーをちょっと変更しましたv
今度はちゃんと更新できるように(笑)しますv
またよろしくお願いします!
歩美

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来ちゃったよ~(´ー`)
復活おめでとう&おつかれさま★
これからの更新たのしみにしてるね!!
歩美、W Davidのアルバム聞いたの~?
気になってるんだけど、どうだった??

お互いマイペースに更新していこうね(^ω^)笑

Ayumi さんのコメント...

>>れいな
来てくれてありがとう~~<3れいなが一番乗りだね~~v
お互いマイペースに飽きない程度に更新しようね(笑)
W Davidのはね、David Cookの方はAmerican Idolでパフォーマンスしてた延長上のROCKって感じで、
David Archuletaの方はAmerican Idolのバラード一色って感じから、Popsになったよ!!ちょっとイメージが変わったかな?って感じです。
どっちもオススメ!!聴きたかったら送るよv